おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】総合試験合格!

こんばんは♪(>ω<)

総合試験の結果が出まして・・・

無事に合格でしたーー!!

点数ギリギリでしたけどね!
客観式ではなく主観式で答えがひとつではないので
先生の気分次第なんですよね^^;

受かりさえすればこっちのもんなので点数はどうでもいいです!笑
本当に一安心しました~。

今日は気分転換がてら本屋に行ってきました^^


TOPIK対策本コーナーが出来てました・・・!

私がTOPIK受けた時なんて本1冊もなかったのに(ノ_・。)

後は最近食べたものたちの写真をテキトーに貼って行きます!

指導教授が誕生日だったので同じ研究室の人たちとお祝い^^
イチゴケーキおいしかったです!
でもこれで6万ウォンもしたらしいです( ̄□ ̄;)!!
こういう機会じゃないと食べれないですね^^;


大好きなオカムジャのハニーミルク味!!
ダイソーで買いました!
味は・・・私は普通のオカムジャの方が好きです(^▽^;)

この間ミョンドンに行ったときに食べたご飯^^
高かったけどおいしかったですー!
かなり満腹!
毎回は行けないけど特別な日にまた行きたいです^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

4 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
試験合格おめでとうございます\(^o^)/
本当に合格してしまえばもうこっちのもんですよ♪
ケーキのいちごの量半端ないですね!
さすが6万ウォンのケーキ!笑
うらやましいです~♥

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
コメントありがとうございます~!
そうですよね!合格さえしてしまえばいいですよね(笑)
ケーキとってもおいしかったです^^
スポンジ部分よりいちごが多くてびっくりしました!笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です