おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国公演サポーター】第4期韓国公演サポーター 発足式に参加してきました!①

こんにちは♪(>ω<)

昨日、韓国観光公社様主催の
第4期韓国公演サポーター 発足式に参加してきました!

韓国に住み始めてから交換留学も合わせると
約3年になるんですがまだ一度も韓国の公演って見たことがなかったんです^^;

それでこれを機会にいろいろ見てみたいな~と思い応募したら
ありがたいことにサポーターズに選んでいただいたので
さっそく参加してみました^^


会場は종로3가(鐘路3街)駅から徒歩5分くらいのところにある
씨네 코아(CINE CORE)でした。


まずは2階のVIPSでご飯!キャハハ
初VIPSでした!ずっと行ってみたかったので嬉しかったです^^
だってVIPS高いんだもの・・・笑


ビュッフェでした!


VIPS!VIPS!笑


フルーツもたくさん^^


デザートもたくさん^^
デザートが予想以上に美味しかったです!
さすがCJさん・・・!

食べまくりの図。笑

今回1人で参加したのでビクビクしながら行ったのですが
1人参加が多かったので大丈夫でした^^

同じテーブルに座った方々と楽しく過ごすことができました。
やっぱり外国人の積極性はすごいですね!
その場でfacebookとカトクの交換w

ただ・・・英語が・・・orz
英語の勉強しないとダメですね。。。
通訳してもらいながらお話しました><

ご飯をたっぷり食べた後は公演「사춤(SACHOOM)」を見に行きました^^
長くなるので②に続きます!
続きは

【韓国公演サポーター】第4期韓国公演サポーター 発足式に参加してきました!②

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です