おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ddpに行ってきました!

こんばんは♪(>ω<)

最近学校が忙しくてなかなか更新できませんでした;;

どうして忙しいことって重なるのでしょうか><

来週の月曜日の発表が終われば少し楽になる…はず…

指導教授の授業なので緊張しますㅜㅜ

話変わりまして

この間ddpに行ってきました!

前に昼に行ったときはなんだこれって思ったんですがw

夜に行くと綺麗ですね!

LEDのバラも見てきましたキャハハ

祝日前に行ったので人がたくさんいましたが

バラもたくさんあるので大丈夫です!笑

来年の2月まで?やってるみたいなので
ふら~っと散歩がてら行くと良さそうですニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
写真キレイですね~(*^^*)
私も去年の10月に行きました。その頃は翌月くらいまでって聞いていましたが、来年の2月までになったんですね。夏の夜に見るのも良さそうですね。
関係ないですが、その近くにある、タコス屋さんが好きで、行くと必ず立ち寄ってます(o^^o)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
コメントありがとうございます!
好評で復活&長期展示になったみたいです(*^^*)
昼間は暑いですが夜だと涼しいのでちょうど良い観光スポットだと思います~。
タコス屋さん美味しいんですね!ここら辺全然見て回ったことがないので開拓したいです(^^)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です