韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with vdl


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

お久しぶりです!

なんかブログって1回書かなくなると

また書き始めるのがめんどくさくなってしまいますね汗

更新していない間も訪問&いいね
ありがとうございましたキャハハ


先週は学校祭がありました!

大学院生はみんな参加しませんけどね( ´・ω・`)

私もお店は全てスルーしましたが

芸能人だけ見てきました!




しかし人多過ぎる\(^o^)/



遠くから楽しんできました(笑)
学部生が羨ましかったですうう

さてさてvdlという化粧品会社から

カカオフレンズのコラボ商品が出ましたね!




可愛い!

欲しい!

って思ってたのですが...








値段が可愛く無さすぎるwww

もう少し安いかと思ってましたぼー

実物見てから考えようと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~