おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】扶余&公州ツアー 6

こんばんは♪(>ω<)

晩御飯を食べた後は、
ホテルへと移動しました。


ロッテ扶余リゾート(롯데부여리조트

なんとも素敵なホテル!!


ロビーから高級感が漂ってますキラキラ


お部屋もとても素敵でしたラブ
貧乏留学生なので・・・
自分では絶対泊まれません汗


キッチンもついていて長期滞在も快適に出来そうです^^
久しぶりにお風呂にもつかることが出来てとても嬉しかったです~><


ホテルから歩いてすぐのところにあるロッテアウトレットも見てきました^^


キャラクターも韓国風ㅎㅎ


ハングルでロッテアウトレットっと書いてあります。
雰囲気が出ていますねニコ


建物も凝っていて素敵でした!
買い物だけじゃなくて観光にもぴったりだと思います^^
ただ車がないと行きにくい場所なので残念です><


ホテルに戻ると・・・
ライトアップされていました!
ここのホテルは外国人よりも韓国人のお客さんの方が多かったような気がします^^

これで1日目終了です!
天気がとても良くてかなり暑かったので水分補給が欠かせませんでした!
ガイドさんの万歩計によると1万歩以上だったとか・・・!

普段学校と家の往復しかしていないので
かなり良い運動になりました(笑)

2日目に続きます~^^

ロッテ扶余リゾート情報」

■忠清南道 扶余郡 窺岩面 百済門路400 충청남도 부여군 규암면 백제문로 400

■電話番号:041-939-1000

■アクセス:

ソウルの南部ターミナル(地下鉄3号線南部ターミナル駅)で扶余(プヨ)行きのバスに乗車し、扶余市外バスターミナルで下車。(約2時間30分所要)

②扶余市外バスターミナルからタクシー(約15分所要)

■ホームページ:http://www.lottebuyeoresort.com/kor/ (日本語あり)

 

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork


それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です