おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】扶余&公州ツアー 9

こんばんは♪(>ω<)

最後の観光スポット、公山城(コンサンソン)(공산성です。


城壁がとても素敵でしたキラキラ


東屋から見た風景です。


今回はあまりゆっくり見て回ることができませんでしたが
天気の良い時にゆっくり散歩してみたいです^^

「公山城情報」

■住所: 忠清南道 公州市 熊津路 280[山城洞、金城洞、玉竜洞一帯] 충청남도 공주시 웅진로 280 [산성동·금성동·옥룡동 일대]

■電話番号:041-856-0332

■観覧料:1,200ウォン

■アクセス:

①ソウルの南部ターミナル(地下鉄3号線南部ターミナル駅)で公州(コンジュ)行きのバスに乗車し、公州市外バスターミナルで下車。(約1時間30分所要)

②公州市外バスターミナルからタクシー(約5分所要)

■ホームページ:http://www.gongju.go.kr/japanese/sub02_02_01.do 


観光を終え、昼御飯です!
ミョンソンプルコギ(명성불고기です。


お肉!お肉!笑


お肉が本当に柔らかくてとろけました!
甘い醤油味で日本人の口にも合います^^
ごはんもぺろっと食べてしまいましたキャハハ


ご飯を食べた後は公州の町をお散歩^^


人もほとんどいなくてゆったりとした時間が流れていました。


トンボが遊んで行った道という名前らしいですㅎㅎ


のどかな気持ちになりました^^

こうして1泊2日のツアーを終え、ソウルへと戻ってきました!

2日間お世話になったバスです!
ピンクで遠くからでもすぐにわかりましたキャハハ

これで今回でこのツアー最後の記事になります!
長々とお付き合いいただきありがとうございました^^
そして貴重な機会をくださった韓国観光公社様ありがとうございました^^

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork


それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です