おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】チャムシルでパンダ

こんにちは♪(>ω<)

昨日チャムシルでパンダ見てきました!

ちょうど昨日からでした(^^)

ロッテワールドモールの中には

韓国風パンダが展示されてました。

そして外には大量のパンダ!
以前DDPなどでも展示されてましたよね~。


家族パンダや


会議中パンダなど(笑)

よく見ると一匹ずつコンセプトがあって面白いですキャハハ

7月30日まで展示されているようです。

ついでに外にいたポロロ!
韓国っぽいのだけ撮ってきました!


ポロンサイダー(笑)


クリスピークリームドーナツ、韓国っぽいと
思ったんですけど日本にもありましたね…
北海道にはないので…笑


ロッテでお買い物ニコ


ロッテタワー?

チャムシルでパンダとポロロ、
ぜひ見てみてくださいニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

4 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
え!昨日チャムシル行ったのに!(笑)
パンダかわいすぎですね♥
こりゃもう一回行かないとですㅋㅋㅋ

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ちゅみさん♪
可愛いですよねー!
一面パンダでした*\(^o^)/*
機会があったらぜひ!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
えー!チャムシル行かれたんですか!?笑
湖の方まで行かないとないので見逃しやすいかもしれないですね(><)
30日までなのでお早めに~ㅎㅎ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です