韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国生活】チャムシルでパンダ


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

昨日チャムシルでパンダ見てきました!




ちょうど昨日からでした(^^)




ロッテワールドモールの中には






韓国風パンダが展示されてました。




そして外には大量のパンダ!
以前DDPなどでも展示されてましたよね~。



家族パンダや



会議中パンダなど(笑)

よく見ると一匹ずつコンセプトがあって面白いですキャハハ




7月30日まで展示されているようです。

ついでに外にいたポロロ!
韓国っぽいのだけ撮ってきました!


ポロンサイダー(笑)



クリスピークリームドーナツ、韓国っぽいと
思ったんですけど日本にもありましたね...
北海道にはないので...笑



ロッテでお買い物ニコ


ロッテタワー?

チャムシルでパンダとポロロ、
ぜひ見てみてくださいニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~