ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国グルメ】ついに魔の手が...!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

ついに魔の手が...!




LINEパンに手を出してしまった...!!笑

カトクパンからLINEパンに変わって

1度も買ってなかったのですが

1回くらいは買ってみてもいいかなと!笑

シールは...




こんな袋に包まれてます!
ムジのマウスパッドに載せて撮るあたり
ケンカ売ってる風に見えますね。笑



レオナルドって名前なんですね~
LINEキャラの中では그나마このキャラが
一番好きなので良かったです!笑



まさかのパッケージと同じシール(笑)

このパンなかなか美味しかったです!
カトクパンのときからこの味だったら
もっと楽にシール集められたのにうう

またたまーにLINEパン買うかもしれません( ¯q¯  )

それではあんにょーん♪(^_^)/~~