ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with vdl2&カカオフレンズショップ


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

またまたカカオフレンズグッズ!


VDLからメタルクッションケースが!




もちろんメタルクッションファンデーション本体も!
しかし相変わらずお値段がたか...ゲフンゲフン



久しぶりに新村のカカオフレンズショップにも行ってみました。
変なフィルターつけたまま写真撮ってしまったので色が変ですが^^;
キャンプ用品、使い道ないけど可愛いです(笑)



最近毎日外で食べるので
ファブリーズ的なもの買いました!



いつも袋貰うので気づかなかったんですが
テープもカカオフレンズ!



学科室の棚をカカオフレンズで埋め尽くそう計画w

あーもうすぐ夏休みが終わるーー

それではあんにょーん♪(^_^)/~~