韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with ゲーム


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

今日ついにカカオフレンズのゲームが配信されました!



friends POP for kakao!
ムジが全面に出てて嬉しいです*\(^o^)/*



ゲームはこんな感じでパズルゲームです。
同じ絵柄を3つ合わせて消していきます。
時間制限制ではなく回数制限制!



キャラクターを集めるガチャもあります!



紹介ページより(^^)



キャラ集めたいです...!



様々なエリアとミッション!

これからはキャンディクラッシュの代わりにフレンズポップやりたいと思います照れ

日本でも配信されたのでしょうか?
あとiPhoneでもできるのでしょうか?

韓国のandroid携帯で試しただけなので謎なのですが汗

ダウンロードできる方はぜひやってみてください(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~