おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】1人ポッサムのお店

こんばんは♪(>ω<)

この間学校の近くに出来たポッサムのお店に行ってきました!

싸움의 고수…ケンカの達人?笑
チェーン店のようです。

メニューはポッサムのみ。

1人ポッサム
マヌル(にんにく)ポッサム
サウム(ケンカ)ポッサム
サウムトッパプ(ケンカ丼)

の4種類で、それぞれS、M、Lの3サイズあるのが珍しいポイント!

これは1人ポッサムのMサイズ 6000ウォンです。
ポッサムってお店によっては変な匂いがしたりするのですが、ここのお店は大丈夫です!

1人ポッサムを売りにしているだけあって、
店内がとても狭いので2人以下で行くことをお勧めします!
韓国では珍しく1人ご飯が気軽に出来るお店です~。

平日のご飯時は混んでいて並ばないと入れないので
少し時間をずらしていくと良いと思います(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

まいこ

SECRET: 0
PASS:
こんばんは♪ ポッサムおいしそうです、、、わたしも行ってみますね~!!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
>まいこさん
中国人の友達はハマって毎週通ってます(笑)
美味しいのでぜひ行ってみてください(*^▽^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です