韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国生活】ツェンヘ(゚∀゚*)ノ


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(>ω<)

この間中国人のオンニが中国に一時帰国したので
お土産もらいました^^

中国に行ったら何したい?って聞かれて
パンダ見たい
って答えたら爆笑されましたが←

パンダのお土産たくさんくれましたヾ(@°▽°@)ノ




ジャスミンティー!


そしてチョコレート!
いつかパンダ見に中国行きたいです(笑)


しかし中のチョコレートは・・・笑
ってか写真ではホワイトチョコのほうが分量多いはずなんですが(笑)
そんな細かいことは気にしちゃいけません。

ツイッターにも載せたのですが
そのオンニの家でサインペンを発見!
私も持ってた~って言おうとして、近くでよく見ると・・・



ツェン

マッキーじゃなかったwwww
完全に騙されましたww
恥ずかしいから載せないでって言われたけど載せちゃいました( ̄▽+ ̄*)
こういうの大好きです(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~