おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】昌原&釜山ツアー3

こんばんは♪(>ω<)

続きです。

ガラスアクセサリー作り体験の後は
夜ご飯!
新鮮でプリプリのお刺身です爆笑
なんと日本のしょうゆも用意されていて日本式で食べることが出来ました!
やっぱりコチュジャンで食べるよりはしょうゆで食べる方が美味しいですね(^^)

焼き魚とメウンタンも美味しかったです。
なかなか海鮮料理を食べることができないので嬉しかったです(^^)

さしーみ(笑)美味しかったです!爆笑

海雲台の傍にあるお店です(^^)
夜景がキレイでした。

そして今回のホテルは東横インでした!
東大門にある東横インは泊まったことがあるのですが、海雲台は初めてでした~。
日本だけではなく韓国にも各地にあるので有難いですね(^^)

部屋も綺麗で快適でしたニコニコ

朝ごはんのお店です(^^)

しろさばふぐのスープでした!
優しい味で寒い季節にはぴったりですウインク

朝早いのにお客さんがたくさん!
並んでいましたびっくり
海雲台での朝ごはんはふぐクッパオススメです(^^)

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です