おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】昌原&釜山ツアー5

こんばんは♪(>ω<)

続きです。

昼ごはんの時間です。

釜山名物のミルミョン!
冷麺の麺とは違い、ラーメンの麺に近い気がしました。
冷麺は苦手なのですがミルミョンはとても美味しかったです!
夏に食べたいですね爆笑

ご飯を食べた後は市場を散策しました。

BIFF路を散策しました。
日曜日だったこともあり、大賑わいでした!

その中でも1番行列の長かったホットック屋さん(^^)

釜山のホットックは普通のホットックと違い、中に色々なナッツが入っています!
試食用のナッツが置いてありました(^^)
ここのお店では7種類入っているそうです。

目の前でたくさんのホットックが(^^)

1つ1000ウォンです!
とても美味しかったです爆笑
普通のホットックより香ばしくて美味しいです!
また食べたいです(><)

そしておでんも食べましたウインク
冬には屋台のおでんが最高です!

アーチが目印ですウインク

BIFF広場情報」

■住所: 釜山広域市 中区 BIFF広場路 (부산 중구 비프광장로

■電話番号: 051-253-8253

■アクセス例:

①ソウル駅からKTXで釜山駅へ(約2時間40分所要)

②釜山駅からタクシー(約14分所要)

■地図: http://goo.gl/rDzun7 

そして観光が終わり、釜山駅に到着です。

釜山駅の中にあるサムジンオムク(サムジンおでん)です。
大人気でした!

1箱買ってみました。

6個入り6900ウォンです!
全て味が違いますウインク

ぶれちゃいましたが↑はカレー味です。
ぺろっと食べられますニヤリ

初昌原&5年振りの釜山だったので楽しかったです!
カムチョン文化マウルにまた行ってみたいな~と思いました(^^)

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です