ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国生活】コモングラウンドでペンギン


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

論文が落ち着いたので、昨日久しぶりに外出してきました!
冗談抜きに、論文審査終わるまでは
よっぽどの用事がない限り出かけてないです(笑)
出かけるよりは寝る時間って感じでした^^;



今日まで建大にあるコモングラウンドで
ペンギンイベントやってます!



初訪問でした~。






ペンギンたくさん(笑)



大きなペンギンもいました!



元の位置に戻せば自由に手に取ることが出来るので



セルカの嵐で
たくさんの人で賑わってました!




昨日は天気も良くて散策するのにぴったりでした(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~