おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with ジュエリー

こんばんは♪(>ω<)

もうすぐクリスマスですね~!

以前クリスマスに何を思ったのか
明洞に繰り出して大変な目にあったことがあります…ㅎㅎ

それ以来クリスマスは引きこもることにしてます(笑)

フレンズポップもクリスマスバージョンに!

ムジサンタ可愛いです!

そしてカカオフレンズジュエリーが新発売してました。

ネオがケバくなってる…笑

若干BEAN POLEの時のような雰囲気が漂ってますが
お値段がそこまで高くないので
その点は良心的かもしれません。

カカオフレンズショップで購入可能です(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です