おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】2015年振り返り

こんにちは♪(・ω・)ノ

今年も残りあとわずかですね~。
2015年を振り返ろうと思ってブログを見返していたら

【韓国大学院】今年の目標!

こんな記事を見つけたのですが、

一つも達成できてなくて驚愕しました。笑

2学期は忙しさにかまけて
学校のジムに登録だけして結局1度も行けず・・・ガクリ
来年はもっと実現出来そうな目標を立てたいと思いますうう

今年はカカオフレンズが大活躍(?)の1年でしたね!

このブログのアクセス解析を見ると
ほぼカカオフレンズです(笑)

今年の初めにはまだ
カトクパンも売っていたんですよね~

もう遠い昔のことのように感じます(笑)

個人的なことを出来事を言うと
やはり今年は大学院!

総合試験、授業修了、
論文中間発表、最終審査と
目まぐるしく過ぎていきましたえ゛!

まだ最終提出を終えていないので
気を抜けないのが残念ですが^^;

提出するまでしっかり頑張りたいと思います~!

論文、授業、研究室の仕事などなど
普段は家と学校の往復しか出来なかったので

ブログ記者団の活動で旅行に行くことが出来て良かったなと思います(^^)

お正月は日本に帰って過ごしたかったのですが、
論文提出の関係で帰れずガクリ

今年はオッパの家で過ごすことになりそうです~。
なのでおそらくこれが今年最後の更新になります!

今年も1年ありがとうございました!
いつもいいねやコメント本当に嬉しいです。
また来年もよろしくおねがいします爆笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です