韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国生活】清渓川イルミネーションフェスティバル


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ ∞ ・)

今日はカメラの練習も兼ねて
清渓川イルミネーションフェスティバルに行ってきました!

運良く今日までだったようですニコニコ




まずは昼間の様子。




韓国は本当にクリスマスツリー片付けるのが遅いですね(笑)




クマのぬいぐるみもお疲れでした。笑
これコストコのぬいぐるみですよね?
日本の家にいますww



昼間は人も少なかったですー




天気が良くて、寒かったけど散歩日和でした!



それにしても今年は本当に雪がふらないですね~








腹ごしらえに광장시장で빈대떡!
カリカリふわふわで美味しかったです爆笑



そして夜になってライトアップ!









やっぱり夜になるとカップルや家族連れで賑わってました(^^)

かなり歩いたので明日筋肉痛になりそうです(笑)
体力つけたいです(´・_・`)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~