韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】新キャラ登場!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ ∞ ・)

Twitterには書きましたが、

カカオフレンズに新キャラ登場!!

その前に今までのキャラ紹介↓

www.fujikorea.net



カカオフレンズカテゴリの過去記事が67件もあってびっくりwww

 


RYAN(ライアン)というそうです!
ポン〇ライオンに似てるとか似てないとか

たてがみがないことがコンプレックスなオスライオン、ライアン。
大きな体と無愛想な表情で誤解されることが多いけど
実は誰よりもか弱く繊細な感情を持っている、
カカオフレンズの頼もしい助言者。

アフリカの浮島の王位継承者だったが、
自由な生き方に憧れ脱出。
しっぽが長いと捕まるため、しっぽが短いです。



ちゃんとなじんでますね!笑


無表情ですが可愛いです!





今日グッズやスタンプが解禁されました!

今後の活躍に期待ですキャハハ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~