おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ハヌ!!

こんばんは♪(・ ∞ ・)

今日は研究室の会食でハヌ(韓牛)を食べましたー!!

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!爆笑

指導教授の奢りだったので値段はわからず…!

というのも、本当は月曜日に研究会の予定で
みんな時間通りに集まったのですが

30分経っても教授が現れず…

すると教授から連絡が来て、研究会があることをすっかり忘れていたそうなのです(笑)

私の指導教授は
なかなかのおちゃめさんでしたww

そして研究会は結局今日に延期になったのでお詫びのハヌでしたニヤリ

月曜日に来たのに今日来れなかった人には申し訳ないですが

美味しく頂きました爆笑

そして審査委員の教授3人とも論文を渡せたので
これで大学院のメインイベントは卒業式を残すのみとなりました!*\(^o^)/*
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です