おすすめ韓国語教材はこちら☆

【台湾旅行】2日目-十分大瀑布…!?

こんばんは♪(・ ∞ ・)

十分で天燈上げした後は、
十分大瀑布という滝を見に行きました。

歩いて15分程度らしいのですが
雨だし思ったより寒かったので
タクシーで^^;
100元(約350円)でした!

木が南国っぽいです(そればっかり笑)

この吊り橋がなかなか怖かったです!
ちょっと揺れます(笑)
雨降っていたので雰囲気がありましたニヤリ

本当はこの日、花蓮と太魯閣渓谷に行こうと思っていたのですが雨が降ったので止めました。

そして次の日に行こうと思っていたのですが、
なんかもうこの吊り橋見たらいっかって
なってしまったので結局行きませんでした。笑

次の日も雨だったので、今度は晴れている時に花蓮&太魯閣渓谷に行きたいです(^^)

そしてこのブログを書いて気づいたんですが!!
これが十分大瀑布だと思ってたんですが違ったというwww

これただ雨が振りすぎて川の水が溢れただけですねwww

なんか小さいなーと思ってたのですがそりゃそうだ。笑

ということで結局十分大瀑布見ず。笑

雨と寒さにやられてそれどころじゃなかったのでまたタクシーに乗って十分駅へ。

天燈のお土産を購入しました(^^)

LED付きやキャラ付き、夜光など色んな種類がありました!

左の龍がついたものはおまけで貰いました(^^)

全部で550元(約2000円)でした。

いやしかし十分大瀑布見てなかったとは(笑)
行き当たりばったり旅なので仕方ないですね(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です