おすすめ韓国語教材はこちら☆

【台湾旅行】3日目-豆花&頂好マート

こんばんは♪(・ ∞ ・)

国父紀念館を見た後は
またまたタクシーで近くのマートへ!
旅行の醍醐味はマートだと思ってますヾ(@°▽°@)ノ


その前に小腹がすいたので
近くにあった豆花屋さんへ!


ここから好きなトッピングを3つ選んで・・・


小豆と白玉と謎の黄色いもの(笑)
豆腐と一緒に^^

40元(約145円)でした!

安いのに結構お腹いっぱいになります。
謎の黄色いものはなんだかわからないのですが
モチモチしていて美味しかったです!


こちらは小豆多めバージョン!
いろんな種類があるようです。

台湾のデザート本当に美味しいです><


そして台湾で一番有名な頂好wellcomeマートへ!


やはり豆腐の種類が多かったです・・・!
キムチも売ってましたw


日本のように冷凍食品も小さいパックのものが多かったです~。


韓国のコンビニでも話題のミルクティー!

この間ココア味飲んだんですが美味しかったです!


大きいペットボトルの形が不思議でした。
丸々してますヽ(゚◇゚ )ノ


マンゴービールやパイナップルビールなど^^

ほろよいも売ってました!
韓国も売ればいいのに><


ミルクティーの種類もたくさんありました!


オレオコレクション(笑)
初めて見るココナッツ味があったので買ってみました!


このキャラ?たちがツボでしたヾ(@°▽°@)ノ
なんか可愛いですw

またまた杏仁茶買っちゃいました^^;


ということでマートでこんなに買ってしまいました!
歯磨き粉やお茶やネギクラッカー、ドライマンゴー、パイナップルケーキなどなど・・・

でもこれでも全部で1160元(約4200円)なので
ばらまきお土産にはマートお菓子もありだと思います^^

それではあんにょん~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です