おすすめ韓国語教材はこちら☆

【台湾旅行】3日目-永康牛肉麺

こんばんは♪(・ ∞ ・)

頂好マートに行った後は
一旦荷物を置きにホテルへ。

そして歩いて東門方面へ!

ホテルが中正紀念館駅と東門駅の中間くらいにあったので便利でした(^^)


맛집の永康牛肉麺

5時頃行ったのですが結構混んでいたので
ご飯時には並ぶこともありそうです。



紅焼牛肉麺を注文しました。

スープの色が赤いので辛く見えるのですが
そこまで辛くありませんニコニコ

お肉も柔らかくて、美味しかったです!

これで小サイズなのですが、大サイズを見たらとんでもなく大きかったですびっくり

200元(約720円)でした(^^)

お店情報は→こちら(台北ナビ)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です