おすすめ韓国語教材はこちら☆

【台湾旅行】3日目-東門散策2 永康2号(カフェ)

こんにちは♪(・ ∞ ・)

引き続き東門散策(^^)

台湾もあんまり外国という感じはしないのですが、
こういう仏像がいきなり現れるので
台湾なんだなーと実感しました(笑)

有名な鼎泰豊の本店がありました!
やはりお客さんたくさんでしたびっくり

歩き疲れたので
近くにあった永康2号というカフェへ。

良い雰囲気のカフェでした(^^)

私はミルクティー!
とりあえず台湾といえば、ということで普段飲まないのに注文(笑)
牛乳が濃くて美味しかったです(^^)

150元(約540円)なので安くはないですが
カフェなのでこんなもんですかね?

オンニはハニーなんちゃら茶(笑)
これも甘くて美味しかったです(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です