おすすめ韓国語教材はこちら☆

【台湾旅行】4日目-中正紀念堂

こんばんは♪(・ ∞ ・)

最終日は飛行機の時間まで余裕があったので
中正紀念堂を見学しました!

チェックアウト後もホテルが荷物を
預かってくれたので助かりました。
あと傘の無料貸出もあったので、かなり助かりました!

オートバイとヤシの木はいつみても新鮮でした(笑)

なんか可愛いカフェのキャラ爆笑

朝早くから運動している人たちがたくさん!

こちらが大考門。

そして大きな自由広場の門!!



こちらが中正紀念堂です。
曇っていたので雰囲気ありますねびっくり

階段を上り…

後ろを向くと門が遠くに見えます!

中には大きな蒋介石の銅像があります。

そして国父紀念館のように
衛兵交代が1時間に1度あります!

国父紀念館では2階から見たので
今度は目の前で!

人がたくさんいるので早めに場所をキープする必要がありますニコニコ

中は国父紀念館より展示物も多く、
個人的には中正紀念堂の方が楽しかったです!

中正紀念堂の情報は→こちら(台北ナビ)

それではあんにょーん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です