おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国飛行機】ジンエアーの機内食

こんにちは♪(・ ∞ ・)

一昨日無事に韓国に戻ってきました。
来週卒業式があります(^^)

今回初めてジンエアーに乗ったので
機内食の紹介!

ちなみに新千歳⇔仁川は
大韓航空・ジンエアー・tway航空の
3便があります。

昔はイースター航空もあったのですが
なくなってしまいました(;_;)

そして今年からtway航空の機内食がなくなったそうです(><)

どんどん質素になっていくLCCですね…

仁川→新千歳の機内食。

ご飯はなぜかお酢の味がします(._.?)

ご飯とパンという炭水化物セットです(笑)

新千歳→仁川の機内食です。

以前のtwayの機内食と同じくバナナにヨーグルトというお腹下しセット!笑

マフィンが美味しかったです*\(^o^)/*

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

moca

SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
新千歳線は機内食あるんですね!羨ましい。
私が利用するのは福岡線なので、機内食=水1杯…終了(´Д` ) です。
初めてジンエアの機内食を見ました!

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>mocaさん
コメントありがとうございます!
新千歳⇔仁川は2時間半~3時間くらいかかるので機内食があるんだと思います。
LCCなのに機内食あるので嬉しいです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です