おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with Tマネーカード2

こんにちは♪(・ ∞ ・)

Twitterには書きましたが、

カカオフレンズのTマネーカードに
新しい柄が!

チューブの雨宿りも
ムジがバスで寝てるのも可愛い!

チューブとコンって組み合わせも珍しいですねびっくり

このTマネーカードは
セブンイレブンやカカオフレンズショップで買えます!

私は今日最寄り駅構内のセブンイレブンで買いました!

そこでこんなやりとりが…

カカオ2種類とライン4種類あって、

私:カカオのやつ1つずつ下さい
店員さん:え!?全部ですか!?

って6種類全部買う人みたいになってしまいましたww

私:いや、カカオの2つです

って言ったんですけどそれでも変な顔されました(笑)

そりゃね、普通Tマネーカード1枚あれば十分ですよね(笑)

私はおかげさまで5枚も持ってますよww

でもまた可愛いの出たら買っちゃうと思います(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です