韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】コーラとコラボ!


【スポンサーリンク】

こんばんは♪(・ ∞ ・)

カカオフレンズが今度はコカコーラとコラボです!



全部で39種類あるそうです...!!

でもまだすべて発売されていない気がします。

とりあえず1本買ってみました!




表は普通のパッケージですが...




反対側にはフロドが!

メッセージつきですニヤリ

そういえば去年か一昨年もメッセージつきのコーラ出てましたね!

日本では名前入りのコーラがありましたよね(^^)

カカオフレンズコーラはコンビニやスーパーで購入出来ます!

私実はコーラがそんなに好きじゃないんですよね^^;

チキンやハンバーガー屋さんは別として
初めてコーラ買いました(笑)

カカオフレンズ、私の中でものすごい経済効果ありますね...!笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~