おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】☆韓流に関するアンケート☆

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもたくさんの訪問&いいねありがとうございます!

このブログを見てくださっている方はおそらく

何かしら韓国韓流に興味を持っている方が多いかと思います^^

なのでそんな皆さんにお願いがあります!

現在私がインターンとして働いているMBC

日本人の方を対象に

「韓流コンテンツに関するアンケート」を行っています。

アンケートはこちらから^^

5分程度で終わる簡単なものなので

ぜひぜひ皆さんの意見をお聞かせください♪

日本人を対象としたアンケートなので

周りのお知り合いの方にも広めていただけるととても嬉しいです><

よろしくお願いします!^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です