ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【MBC】困った時はオーマイゴッド!TIP


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

最近とても暑くて

まだ5月なのにもう真夏のようですガーン

 

そんな時は涼しい所で動画鑑賞が最適☆笑

 

今回ご紹介するのは「オーマイゴッド!TIP(Oh My God! Tip/오 마이 갓! 팁)」

 

話題のK-POPアイドルがたくさん出演します☆

 

今回の出演者はBlock Bパクキョンヨジャチング(GFRIEND)ウナキラキラ

 

動画は↓↓

 

 

なんとなんと日本語字幕がついていますキラキラキラキラ

というか、つけました!笑

 

今回のテーマは「怒った彼氏OR彼女の機嫌を直す方法」です!

超コミカルな内容なので気軽~な気持ちで見てください爆  笑

 

YoutubeYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GTIDf7IEbAU

NavercastNAVER(韓国のみ)→http://tvcast.naver.com/v/887160

 

YoutubeのMbig Tvチャンネルを購読すると

新動画があがった際にすぐチェック出来ます☆

 

twitterやブログなどでたくさん拡散していただけるとうれしいです♪

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~