韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【MBC】画像加工練習中☆


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
本日2回目の更新です!
 
昨日の夜から今日の午前にかけて
大量の雨!雨
 
気温も一気に下がり寒くなりました><
 
さてさて最近私はPhotoshopの画像加工を練習しています!
Twitterの方にちょくちょくあげてますㅎㅎ
 

image

 

完全に私的感情入ってますが←

MBCのドラマと絡めてということで爆  笑

 

もっと練習して上手く作れるようになりたいと思いますー!

 

あ、韓流アンケートまだまだ募集中ですので

ぜひぜひ皆様ご協力よろしくお願いします^^

☆韓流コンテンツに関するアンケートはこちら☆

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~