ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【カカオフレンズ】 フェイスショップコラボ第2弾!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 
久しぶりにカカオフレンズネタをニヤリ
 
フェイスショップのコラボ第2弾買いました!
買いに行くのがめんどくさいのでネットで(笑)
 
{8A2B53FC-B2AD-4112-9E0F-17C3802D7546}
 
今回はライアン推しでした!
新しいスタンプも登場してライアン人気すごいですねびっくり

{1370A542-C4DB-4A70-8E64-33646A8A5AB7}
 
ライアンのクッション爆笑
可愛い爆笑

{91F3A839-C06F-4738-8473-7DF3416DB98C}
 
パフもライアン柄で可愛すぎますラブ

{C749D5D0-FD18-4116-8E1E-04FB502FA7D3}
 
しかし!私はムジ推しなのでムジも忘れずに(笑)
クレンジング可愛いですㅋㅋ

{1800F422-4D27-4CA0-801C-3BC5B84DA299}
 
今回合計で4万ウォン超えたのでおまけもたくさん!
今回はネオのマウスパッドにしました(^^)

{41886FAF-E886-4B70-9B63-20CB4D815787}
 
ピーチがジェイジーの首枕って書いてあったのですが、
ムジばっかり買ったおかげかムジ柄送ってくれました爆笑爆笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~