おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】オーマイゴッド!TIP「唐辛子の粉」編!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日は金曜日!

ということで、オーマイゴッド!TIPの更新日です^^

もちろん今回も日本語字幕ありますよー!

先週のオーマイゴッド!TIP→こちら

今回も先週と同じく出演者は

Block Bのパクキョンとヨジャチング(GFRIEND)のウナです^^

今回のテーマは「彼女の歯に唐辛子の粉!教えてあげる方法」です!

今週はウナちゃんがかなり頑張ってます・・・!!

私もよくコチュカル(唐辛子の粉)が挟まるので困りますガーン

今回も面白いのでぜひぜひご覧ください~♪

YoutubeYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=epqn3dftnYA

NavertvcastNAVER(韓国のみ)→http://tvcast.naver.com/v/898589

今回からNaverでも日本語字幕が出るようになったので

韓国にお住まいの方はチェックしてみてください♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です