おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】今日のラジオスターにジェックスキス出演!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

皆様、韓流に関するアンケートに

たくさんのご参加ありがとうございました!

貴重な意見をくださって本当にありがとうございます^^

さてさて今日から6月ですね!

もう1年の半分が過ぎたのかと思うと本当にびっくりです・・・!

そして今日は水曜日!!

「運勢ロマンス」第3話が放送されます☆

そしてそして!

「運勢ロマンス」の後には「ラジオスター」が!

今日のラジオスターのゲストは

なんとジェックスキス(젝스키스)!!

「無限に挑戦」に出演したときの記事は→こちら

5人での出演ではありますが、

こうして並んでトークしている姿が見られて嬉しいです^^

「運勢ロマンス」は夜10時から!

「ラジオスター」は夜11時10分から!

MBCにて放送です^^

お見逃しなくー!私も早く見たいですwwww

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です