おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】3連休を振り返る

こんばんは♪(・ ∞ ・)

韓国は今日まで3連休でした!
さくっと振り返ってみようと思います(^^)
まずは金曜日の夜に食べた
숯불닭갈비(炭火焼タッカルビ)!

炭火焼タッカルビ(*≧∀≦) #숯불닭갈비 #먹스타그램 #炭火焼タッカルビ #美味しい

A photo posted by 후지코/ふじこ (@fujiko113) on

タッカルビといえば赤くて野菜と一緒に炒めたものが
主流ですが、焼肉のように炭火で焼いたものもあります(^^)

볶음밥(チャーハン)もとても美味しかったです爆笑
近所に新しく出来たお店だったのですが、1人前1万ウォンで安くて良かったです!
続いて土曜日は
청라호수공원(チョンラ湖公園)に行ってきましたニコニコ

夜8時半から1時間噴水ショーが行われていますウインク

とてもキレイでしたニコ
また行きたいなと思うのですが、車で行かないと不便そうです(´・ω・`)
そして日曜日&月曜日は掃除したり
ゴロゴロしてました(笑)
今からマートで買い物してきます!
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です