おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ついに発見!ムジのチョコ牛乳!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

ブログ更新ネタはたくさんあるのですが、

更新する時間がなかなかㅠㅠ

主にカカオフレンズネタなんですが(笑)

少しづつアップしていきます!

 

まずは、ついに発見した

ムジのチョコ牛乳!

 

{07DAC95B-561B-493F-8633-D2E45CFF01DF}

思ったより小さくて見逃すところでしたガーン

 

私はシンサ駅近くのミニストップで発見しました!

 

{2068419F-D5A5-4967-8E81-DB88AEA5A811}

 

{A01C0C8A-63CC-4983-A5CD-B379C1B39E7D}

側面も可愛いです爆笑

 
{5D77BD3F-5E40-464F-A611-7CEFD8474BD9}

後ろにはコンが!

 
味はホワイトチョコの方が濃厚でした!
でもどちらも美味しかったです爆笑
 
週末に母が遊びに来てたので
江南に出来た新しいカカオフレンズショップに行きたかったのですが、

すごい並んでたみたいなので断念しましたガーン

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です