おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】ドーミーインホテル

こんにちは♪(・ ∞ ・)
先日母が遊びに来ていたので
一緒に観光してきました~^^
半年に1回は来ているので
もうあまり行くところもなく・・・笑
今回はホテルステイを楽しみましたㅎㅎ
{419C029D-DF59-404A-A4C0-FB150C291415}

泊まったのはドーミーインホテル!

シンサ駅のすぐ近くなので立地は最高ですね^^

お部屋も快適でしたキラキラ

{347FA2EF-24DF-4786-B938-5F07519BCF24}

ウェルカムドリンクのオレンジジュースがとても美味しかったです!

image

ドーミーインのキャラクターなのでしょうか?ㅎㅎ

{4BFC1A0A-B156-4AC6-AD6F-6EE4C4462546}

このホテルの魅力はなんといっても夜食!!

なんと無料で夜鳴きそばが食べられます!

しょうゆ味で日本の味でした・・・!!

無料なのにチャーシューまでついていて豪華!

また食べたいです><

{2C8F56A2-714D-4C0C-AE08-EA5414A715C7}
こちらは朝食バイキング爆  笑
エビフライとかかぼちゃの煮つけとか鮭とか
とても美味しかったです!
日本食が充実していてとても大満足でしたㅎㅎ

日本人の従業員の方も多く、韓国語が出来ない方でも安心ですが

在韓日本人にもオススメのホテルだと思います!

日本の味が恋しくなったらドーミーインホテルでリフレッシュできそうですㅋㅋ

(注:すごい宣伝みたいな書き方してますけど自腹で泊まってますww)

{D5E12183-4579-47B6-A98A-C5833EB6E5C1}

場所はこちら(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です