おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】新世界免税店 カカオフレンズショップ

こんにちは♪(・ ∞ ・)
母が来たときにせっかくなので
新世界免税店にあるカカオフレンズショップに行ってみました!
{064A0212-DA7F-4D96-B671-A323161CB8AD}

ライアンとムジ&コン爆  笑

{E52F99CF-3D77-46C1-A04D-14D02C417611}

ピーチもいました^^

他のメンバー(?)は不在ですえーん

{BA4A4D6F-80D5-4B83-86A1-E75F6AAA0A03}
{54D84F68-34EF-4E83-ADB7-46A01C7AA0AE}

これ観光地っぽくて可愛いですね!

コリアナンバーワンキャラクター!爆  笑

{9E5B670C-20B5-470E-B347-7124B83C5BFF}
{C6F19A23-79F3-41CA-8E07-4BA36E3C07DF}

キャラクター紹介は中国語で書いてありましたニコニコ

店員さんも日本語できなかったので

あまり日本人は来ないのかもしれません><

{84A90F59-6AC2-47BD-A8A9-2690638F5B86}

お店はこんな感じでこじんまりとしてます!

そんなに品数は多くないです~。

ペンや小さいぬいぐるみはセット単位で売っています!

{01AB5FDA-763A-4BB8-B29E-F7A7E795DFE5}

せっかくの免税!ということで

ライアンのコップを買いました!

購入したときは、パスポートとチケットを見せて、

出国日と電話番号を聞かれました~。

あとドル計算にするか円計算にするか!

コップの定価9900ウォンですが、

800円くらいだったのでお得に買えました^^

実はこの前にコエックスのカカオフレンズショップも行ったんですが、

ライアンコップ売り切れで><

ライアングッズはここの方が手に入りやすいかもしれません^^

{C05D2C00-8830-47F3-A36A-38F680F3F12E}

場所はこちら(^^)

회현駅の近くです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
またまたご紹介ありがとうございます!
ちょうど行きたいと思っていたので、参考になります(^o^) ライアングッズの穴場なんですね…明日行くので、散歩がてら見てこようと思います。コンビニで新しいTマネーも買いたいし、ふじこさんオススメのチョコウユを見つけられるといいなぁ ㅎ

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
コメントありがとうございます!
明日行かれるんですねo((*^▽^*))o
週末でも空いていたので写真も撮りやすいと思います!
チョコウユ、近所のマートにも入荷してました(^^)本当に小さいので探す時注意です(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です