韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【MBC】「ヒットだヒット」?


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

昨日UPした

www.fujikorea.net

こちらの記事にたくさんのいいねとコメントありがとうございます^^

 

 

{9513FF0D-4648-4E53-8C79-434098E268F4}

 

 

 

 

 

 

さて、最近よく見かけるキーワード、

「ヒットだヒット(히트다 히트)」!

 

カカオフレンズも使っていますねㅎㅎ

さすが流行の最先端カカオフレンズ!←(べた褒め

 

これは「無限に挑戦」に出てきた言葉です!

 

パク・ミョンスが最初に使い始めて、

ハハが広めたらしいのですが・・・

 

 

どちらにこの言葉の著作権があるのか裁判してましたww

 

結局は番組のものということになりましたが^^;

 

「無限に挑戦」は流行語やトレンドが生まれやすいので

要チェックです!爆  笑

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~