韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【MBC】「無限に挑戦」グッズプレゼントイベント♪


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

自己紹介記事からいいねやコメントたくさんありがとうございます^^

 

今日は、MBCグローバルインターンで運営している

Facebookページ「MBC Global Friends」のイベントをご紹介します!

 

 

なんと無限に挑戦のグッズをプレゼントしちゃいます!!

マグカップやか時計などかなり豪華なプレゼントキラキラ

 

参加方法は、

 

1.「MBC Global Friends」のページをいいねする

2.イベント記事を全体公開でシェアする

3.無限に挑戦メンバーに似ていると思う友達を3人タグ付けする

 

以上です!

 

Facebookなのでなかなか応募しにくいかもしれませんが><

ぜひぜひ参加してみてください♪

日本語でコメントももちろん大丈夫です!

 

応募は8月8日まで!

 

よろしくお願いします~^^

 

参加は→こちらからキラキラ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~