おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】ソンド 現代プレミアムアウトレット訪問!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

せっかくの連休ですが、特に何も準備していなかったので

近場でお出かけしています^^

昨日はソンドにある現代プレミアムアウトレットに行ってみました!

{033C0666-6BD9-4D9B-B12A-0512DF3D1697}
{BD842C50-04D6-4EED-A2E6-9FAC59F06741}
{C9748559-BFB4-4005-A946-677901847842}

こんな感じで、大阪のりんくうタウンにあるアウトレットに似てるかなと思いました!

夕方行ったのですがそれでもお客さんたくさんでした爆笑
 
{AFAD49B0-7625-487E-9DEC-38CA07F2B893}

晩ごはんはサーモン丼ニコニコ

 
写真ないですが、ナイキやアディダスでお得な値段でスニーカーをゲットウインク
 
 
{6C60030E-FB31-495A-AF1E-FABCF214BEC5}

 

閉店間際のお店でタッカンジョン!!

 

{9F0A66B3-EA0B-44C8-93D7-A33AE337FF29}

ラスト1だったので、1万5000ウォン分を1万ウォンにしてくれました爆笑

 
ちょっと辛かったですが美味しかったです!
 
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です