おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】【1】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

カカオフレンズファンの皆様、お待たせいたしました!!

ついに…ついに行ってきました!

{3AC31788-902B-4036-9E3D-85BCA4F829AE}

カカオフレンズ 江南フラッグシップストア!

(카카오프렌즈 강남플래그십 스토어)
韓国語を見て「プレグシップ」ってなんだ?って思ってたんですけど、
flagship(フラッグシップ) って英語だったんですね^^;
最も力を入れている商品やお店ってことらしいです!
その名の通り、かなりの力の入れようでした…!
{02857AC8-C917-4BFC-A477-4B84DDD632B8}

まずは1時間半かけて江南駅へ!笑

うちから遠いんですよねえーんえーん
10番出口をまっすぐ進むと…
{D02AD66B-36B4-44DE-B0A2-FF18FF847EE7}

フードライアンがお出迎え!

平日の1時頃行ったんですが、さすがにもう並んでませんでしたニコニコ
でも並べるようにロープがあったので週末はまだまだ並ぶと思います(><)
{701C65DE-295E-4C6D-A7DB-A5F1DADA11DB}

カカオフレンズ!

あ、ちなみに1人で行きました(笑)
なので写真たくさん撮って来ましたよー!
{7DE056AB-DAA8-42F4-B67B-95FCC3A00BF2}

ちょっと見えにくいですが、

10:30~22:00まで営業(^^)
写真はOKらしいです(笑)
{B32BB48E-7AC3-429F-99FF-E691F88B56F4}

3階建てになっています!

1階は文房具や雑貨、モバイル商品、
2階はアウトドアやファッション&アクセサリーなどがありましたニコニコ

そして3階はライアン尽くしのライアンカフェニヤリ

{68B6DED4-ED01-437C-A9C3-AC143415ED83}

並ばずに入れたものの…

店内は大混雑!!
外国人の方も多かったです!
(注:私も外国人)
{8FC23DDC-2DF4-4836-A522-6ED147D34F21}

入口入ってすぐこの大きなライアンが待っています(笑)

写真撮るのに並んでました!
{11602454-96F1-4179-A6D3-09A48A18F985}
{C59E9EAF-040C-4E14-B665-AF339B0F9951}

夏用のコップやメイソンジャーが可愛いです爆笑

{AC1E1955-8A37-42BD-8F12-3851681F137C}

人形がズラリウインク

ですがやはり人気のライアンとムジは売り切れですね(><)
{02AC2880-1EC8-4654-958A-1EA960F1B924}

文房具もかなりの数!

品揃えはやっぱり他のカカオフレンズショップより良いです!
{91328EAD-7D8F-4EED-BA59-F24DB6677E84}
{A05060F9-6313-40BB-8BB2-380622617CF6}

このポストカードがめちゃくちゃ可愛かったです!

種類も多くて爆笑
全部欲しいところですが、厳選して何枚か買ってきました~!
1枚1000ウォンというお手頃価格も嬉しいですウインク
お土産にも良さそうですね(^^)
{BEAEE1A1-2A22-4EBD-82F9-A1EEBA7F41C6}

携帯ケースもいつのまにやら種類がかなり増えてました!

ってまだまだ紹介しきれてないのですが
写真枚数制限があるので分けます!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です