
ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【カカオフレンズ】【2】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

【1】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!の続きです(^^)

 

 

{B78DC32A-AFD6-44F7-A364-A87B8B05191D}

 

 

{C9199E1F-6E28-4B92-9012-C836E9F50AB3}

 

 

 

 

{0CBA3EED-3A5B-49D9-89E3-42E2DDCCB8A9}


1階のレジ横にはこのようにズラーッと並んだフェイスクッションが!

 

 

 
ここのカカオフレンズショップはどれもズラーッと並んでいるので迫力があります(笑)

 

 

{2679642E-2F13-4F08-B96D-C8B130FBAEBD}

写真ブレちゃいましたが、
実用的な傘も!
 
そんなこんなで1階を見たあとは2階へ!
 
{A80D434D-62EE-42A1-9B22-182661D22374}

2階から見下ろすとこんな感じです(^^)
 
{A0D2ECDB-6FB1-49B4-A8F7-D2D710714C94}

この芳香剤可愛いですよねチュー
 
{D79C7241-9868-49DE-AB13-FDCAC8EA9B22}
 
{7CD7D0F7-3999-4B4B-B403-93CE4C39D516}

お子様プレートがとても可愛かったです!
 
{62F5113C-945E-4408-83B5-4191D3233F68}
 
{07501222-DD8A-478A-812D-8D2547359976}

コップもかなり種類が増えて、形も色々あるので選ぶのが楽しいですねウインク
 
{220D5EC3-DBF6-4EAA-B4E1-5F011E3FFA02}
 
{61A40E06-11A3-4FDC-9092-376619C307EC}

このエプロンと鍋つかみめっちゃ可愛くないですか!?
料理しないくせに欲しくなりました(笑)
 
{5C4A1B87-FEAB-4BC4-B35C-97402A3C3309}

キャリーカバー可愛いですニヤリ
 
{7E61F9B8-7DBC-4E61-AF6C-1FAC21E10948}

なんとこの大人気のライアンフードティーも売ってます!
59000ウォンくらいしてましたが...ライアンとお揃いになれますね爆笑
 
{21C15EA1-D49F-4BB0-B869-0F2AFBFC610B}

エイトセカンズの洋服はちょっと派手派手でしたが、ここの洋服はオシャレな感じですニヤリ
 
ってまたあっという間に15枚になっちゃったので続きは次回!笑
 
 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~