おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】【5】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

【カカオフレンズ】【4】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!

パート1から4までたくさんのいいねありがとうございました!

今回で完結です!笑

まずは店内に置いてある人形をご紹介♪

{C77B6466-44F4-4498-B59E-0DAA36446F7B}

前にもアップしたでっかいライアン爆笑

{5E8F509E-569D-4029-851A-242747EDD2E4}
{14E3F627-5F92-43A5-A66F-D5CAB2562AC2}

夏なフレンズ爆笑

ムジの人形写真撮り忘れましたが、

ムジとコンが(・ω・)ノってやってるやつです(笑)

{66B5FA2F-685C-46DB-B01F-78610EB59543}

このチューブ好きですww

可愛いww
足の中に入って写真撮れます!
{AF053B15-08D6-4432-843E-FA2F9BCDC81A}

ジェイジーもなかなか可愛いですニコニコ

試せなかったのですが、ヘッドフォンから本当に音楽が流れてるらしいです!
{8B99BC31-82B1-487C-8AC0-79B09563ACBE}

チュー顔のアピーチウインク

{C376E2AE-9443-4A8E-9382-ED3AFF777D86}

フロドとラブラブ写真が撮れます(笑)

後ろで嫉妬してるネオがめっちゃ可愛いですww
我ながら、人が映ってない写真撮るの頑張ったなと思います(笑)
最後に購入品♪
{79C7ADC4-6F54-4CF2-8AD3-70BA56FDAE4F}

パズルとポストカード買いました!

パズル買ったはいいけど額縁が見つからず困ってます(笑)
パズルは15000ウォン、ポストカードは1枚1000ウォンです!
{8F8885C7-C93B-439F-93A1-EBB2EE28CAAC}

ポストカードはみんなが映っていて、見たことない柄を選びました爆笑

ジェットコースター乗ってるの可愛いですニコニコ
ポストカード売り場で
使い道ないけど集めたくなるよね~って言ってる方がいて、そのとおり!って思いました(笑)
もっと集めたいですウインク
{A447364E-7D55-494B-9944-2F9C0DB2BB2D}

場所はこちら爆笑

以上、5つも記事書いちゃいましたが
江南 カカオフレンズフラッグシップストア訪問記でした!
最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
本当に、人がいない時にフィギュアの写真を撮るの、大変だったと思います。私は諦めて、誰かがポーズとってる時に撮っちゃいました(・_・;
まだ当分混雑は続きそうですね~。

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
商品が並んでいる中にフィギュアも一緒に置いてあるので、撮りにくいですよね><
人が入れ替わる時にサッと撮りました(笑)
ライアン人気ここまですごいと思いませんでした^^;

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です