ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国語】ポケモンgoが出来ないので...


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

いつもいいねありがとうございます(≧∇≦)

 

この間、江南のカカオフレンズショップに行ったついでに

江南駅地下をブラブラしていて発見!

 

 

{8B8DB0C4-E54C-46DA-84AF-956C1B63B9E9}


ナノブロックもどき(笑)

 
だいぶブームが去ったので2個で5000ウォンで売られていました!
 
ポケモンgoが出来ないのでナノブロックgoをしてみました(笑)
 
{E65D105E-5901-45D7-B411-14A6C67F1D6B}
ちなみに
リザードンは韓国語で리자몽
カビゴンは韓国語で잠만보というそうです!
 
{902032C1-B8C6-4083-A10F-FFA7F68DDED4}

simejiを使うと予測変換に色んな国での呼び名が出てくるので便利です(^^)
 
잠만보ってそのまんまですよね(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~