おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ新スタンプ!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日は金曜日!

今週もお疲れ様でした~^^

もう8月も終わりだというのにまだまだ暑いですね(;∀;)

早く涼しくなって欲しいですㅜㅜ

 

さてさてカカオフレンズの新しいスタンプが出ました!

 

{3C6606A3-E167-4B00-BE99-7032FE17A249}
{D8C48DE9-9F5E-4D8A-B6DC-FA0E0D35B390}
{3F8FB4C8-A23B-494C-B851-62B8EEE4E341}

ライアン多めですね(笑)

 
でもどれも可愛いです!!爆笑

応援系のスタンプは使いやすいので嬉しいですニヤリ

 

{0B378717-839A-4072-88D3-140F01055F93}

オリンピックイラストも可愛いですねニコニコ

 
{24EF134E-338F-4FE0-BA30-6B34D439FE48}

フレンズポップが1周年を迎えたらしいです!

もう全然やってないですが…^^;
 
私スマホゲームは色々やるんですけど
すぐ飽きちゃうんですよね(><)
 
今はシムシティとタップモンスターを一生懸命やってます(笑)
 
でもまたカカオフレンズの新ゲームも出るみたいなので期待してますㅎㅎ
 
明日は久しぶりに大学院時代の友達と遊んできます~爆笑
良い週末をお過ごしください!ニコニコ

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です