おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ソウル駅で発見!カカオフレンズ看板!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもいいねやコメントありがとうございます!

 

{5768A8D1-65B0-4316-8068-5A86313AA067}

なんかアクセス数とランキングが((((;゚Д゚)))))))なことになってるんですが!

 
{695C57AA-39B2-4E1D-A11E-FED105A774B0}

見た瞬間こんな感じです(笑)

 
たいして面白いこと書いていませんが、この先もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日 久しぶりに(?)お出かけしたのですが

ソウル駅で発見!!

 

{003DF418-5715-4F1C-943C-034863525886}

フレンズポップ1周年お祝い爆笑爆笑

 
{5201EDEC-BB38-451E-90F4-2698F9205D69}

春夏秋冬1年間共にしてきた

フレンズポップということらしいですニヤリ
 
偶然見かけたのでテンション上がりました爆笑

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です