おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】昌慶宮を散策!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

土曜日に弘大でご飯を食べた後は、天気も良かったので

昌慶宮に行ってきました!

{0EF5E1F1-1334-4B86-ACC5-A64445B1D205}

창경궁!爆笑

初訪問でした(^^)
最初チャンドックンに行っちゃって
ぐるーっと周り歩いて来ました(笑)
{62B20BF3-8578-4E0F-81E0-C7E2F9686441}

すっかり秋の空ですね(^^)

入場料は1000ウォンでした!
満24歳以下は無料らしいのですが、外国人はダメらしいですえーんえーん
{02990F5A-22DC-432E-A015-386E7191D7DC}
{0B7E9CB3-4064-4AE2-98FD-D621C4D8FD1A}

 

自然が多いので散歩するのにぴったり!

{8A360817-378C-4039-8A8F-659E50B49D6F}

奥の方に西洋風な温室があってびっくりしましたびっくり

{E40A5EF4-E159-49D4-9BB7-71A278E283AF}

書道展やってました(^^)

{A59D4337-588E-41C5-A4AD-1F0659A77ED8}
{444DEC36-A804-4D36-BC6C-26EFD84E3BF7}
{A8F8D984-CD3E-4CC9-8D1C-D0266E073DB0}

天気が良かったので

どこを撮っても絵になりますねキラキラ

久しぶりに大学院の友達と会って

散歩しながらゆっくり話せて良かったです爆笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です