
ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【カカオフレンズ】ロッテマートでカカオフレンズグッズ&ゼリー


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

イーマートとLINEがコラボしていますが、

カカオフレンズはロッテマートとコラボを始めました!

 

{F63A2965-3BF3-43AA-98C5-CB6B70C79B21}


どんな感じなのか近所のロッテマートに行ってきました!

 
{1AC5FE9E-E865-430B-8AED-5E6ED1E74158}

あまり種類はありませんでしが
お弁当用品がたくさんありました爆笑
 
小さなお子さんのいる家庭でしたら
活躍しそうな感じですニコニコニコニコ
 
そしてこんなものも発見!
 
{810CA29E-B2A2-40AC-803F-C3B08441935A}

제리뽀(ジェリッポ)というゼリー!
 
最初気付かなかったのですが...
 
{19BB25C9-EF26-4647-8C39-9BF98FF51F3B}

まさかの1+1(笑)
 
重いwww
 
2つで3700ウォンだったので安かったです!
 
{FAEC73FA-9CE4-491A-A2BA-4DE3E32BE071}

中身は全部で4種類!
ムジのオレンジ、
ライアンのマンゴー、
アピーチのイチゴ(ややこしい)、
ネオのリンゴ!
 
イラストはもっと種類あるみたいです爆笑
 
って思ってたら...
{FE9C1D53-503E-4942-85BB-D574BCFFC6BB}

袋も色んな絵柄があって、
チューブのゼリーもあって5種類でした!
チューブはソーダ味爆笑
 
どれも可愛いです(><)
 
味は...昔懐かしお菓子のゼリーです(笑)
 
ちなみにコンビニでは1個ずつ売っているので
こんなにいらないよって方はぜひコンビニで(笑)
 
1個500ウォンみたいです(^^)
 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~