韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【韓国グルメ】韓国のコンビニ弁当が進化した!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

先日書いた通り、

最近夜ご飯を買って帰ることが多いのですが

 

韓国のコンビニ弁当が進化しています!

 

image

これはよくあるご飯バーガーで、

スプーンで食べるおにぎりって感じです!

 

image

びっくりしたのがこれ!

 

CUで買ったトンカツ&ソーセージ弁当なのですが、

左奥に見える四角い物体・・・

 

なんとチーズケーキびっくりびっくり

 

韓国のお弁当もかなり進化していますね・・・!

 

味は普通でしたが(笑)

 

3300ウォンで安いのでまた買っちゃいそうです^^;

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~